ドコモhome5GのキャンペーンはGMOとくとくBB【比較調査】

ドコモhome5Gのキャンペーンは家電量販店か代理店かどこで買う? PR

ドコモhome5Gは、工事不要、データ量無制限、5Gの高速通信対応でいま一番人気があるホームルーターです。

ドコモショップや家電量販店、販売代理店でキャンペーンしてますが、一番お得な特典が付くのはGMOとくとくBBです。

home5Gはどこで買うといいの?

ドコモhome5Gを売っているのはドコモショップだけではありません。

ほかに、ドコモオンラインショップ、家電量販店各店(ヤマダ電機、ケーズデンキ、エディオン、ノジマ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ジョーシンなど)、販売代理店(GMOとくとくBB、ITX、ワイズ、ディーナビ)で購入申し込みが可能です。

こんなにたくさんあるとどこで買うのが一番お得か気になりますね?

各店のhome5G 特典を調べて比較してみたのが下記の表です。

ドコモhome5Gの特典を比較調査しました

調査の結果、GMOとくとくBBの限定キャンペーンでhome5Gを購入するケースが1万8000円の特典を得られて一番お得だとわかりました。

ほかは1万5000円が多いですね。

政府の規制が2万円なので、1万8000円だとほぼマックスの還元になります。

家電量販店は規制を避けるためか、「ほかの家電を買うとき割引します」って言ってますが、買いたいのはhome5Gなんです!

抱き合わせて買わせようという手には乗りません。

home5Gの購入まとめ

工事不要で5G通信できるドコモhome5Gはオススメです。

購入申し込みするなら一番お得なGMOとくとくBBからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました